※本キャンペーンは終了いたしました
POINT
01

午前1時までの
ゲームプレイサポートサービス

新設されたガレリア「ゲームマスター」メンバーズのための専用お問い合わせ窓口は毎日午前1時までオープン。ゲームをプレイ中に遭遇するトラブルに、ゲームを熟知した専門の自社スタッフが対応いたします。

※ゲームプレイに関するサポートは、製品登録していただいたガレリアオーナーメンバー様の専用サービスとなります。

POINT
02

対応ゲームの
最新情報を提供

ガレリア「ゲームマスター」で動作が確認されているゲームタイトルに関する最新情報をガレリア ゲームマスター公式サイトでお届けいたします。

POINT
03

イベントに参加して
開発者とコミュニケーション

ガレリアオーナーメンバーを開発スタッフと触れあえるイベントにご招待いたします。 ゲームや製品に関するご質問やご要望を直接話せるチャンス。ゲーム大会やプロゲーマーと対戦できるスペシャルイベントのもぜひご参加下さい。

早い者勝ち!
メンバー登録+製品登録でロゴ入りバッグをプレゼント

メンバー登録と製品登録をしていただいたお客さまには先着1,000名様にGALLERIAロゴ入りバッグをプレゼントいたします。

チャンスは毎月!
あなたのゲームライフを彩るプレゼントが当たる!?

メンバー登録完了後、エントリーするだけで、毎月ゲーム関連グッズがもらえる大チャンス。ハズレてしまっても、毎月マイページにログオンするだけで、再度エントリーが可能!サイトを見ていれば、いつかはプレゼントが当たる…かも。