お知らせ

2018年2月13日

世界のeスポーツシーンで活躍する選手を輩出するために、ゲーミングチーム「Rascal Jester」へのサポート強化を発表

圧倒的パフォーマンスと安定性を誇るゲーミングPC 「GALLERIA GAMEMASTER」は、誰もが憧れるようなeスポーツ選手を育成することが、eスポーツファンを増やし、更にはPCゲームプレイヤー人口の拡大を実現できると考え、その想いに賛同いただいたゲーミングチーム「Rascal Jester」へのサポート強化を行います。

数多くのeスポーツシーンの現場で使用されている「GALLERIA GAMEMASTER」の機材提供をするだけでなく、選手が安心して練習に集中できる環境づくりまで全面的に支援し、チームと一緒に世界を目指し日本のeスポーツシーンを盛り上げていきます。

◆『Rascal Jester』について

Rascal Jesterは2013年2月から活動しているゲーミングチームです。
世界各地で大規模な大会が行われている競技タイトルを中心に、複数のゲームタイトルで競技活動を行っています。

Rascal Jester公式サイト

◆『Rascal Jester』代表 大川 孝行氏のコメント

かねてよりサポートをいただいている株式会社サードウェーブ様と今後もお付き合いができること、さらに強い関係性を築けることを大変嬉しく思っております。
PC環境はプロゲーマーにおいて欠かすことのできないものであり、圧倒的な安定感をもつ「GALLERIA GAMEMASTER」を使用できることは、選手のパフォーマンスの向上に繋がると確信しております。また、ゲーミングPCの提供だけではなく、練習環境づくりまで幅広くご支援をいただけることありがたく存じます。
Rascal Jesterは今後とも真摯に競技活動に取り組んでまいりますので、暖かいご声援をいただけましたら幸いです。