ガレリアオーナーメンバーサービス規約

ガレリアオーナーメンバーサービス規約

この規約(以下「本規約」といいます)は、株式会社サードウェーブデジノス(以下「当社」といいます)が、ガレリアオーナーメンバーに対して、サービス及びサポート内容を定めるものとします。

1.サービス内容
ガレリアオーナーメンバーに対して、「GALLERIA Gamemaster公式サイト」(https://gamemaster.diginnos.co.jp/top/)に掲載している「サポートゲーム一覧」に表記するゲームにおいて、下記の動作をサポートいたします。
  • ・ゲーム(クライアント)のダウンロード(ダウンロード可能なゲームに限ります。パッケージ販売のゲームはガレリアオーナーメンバーにてご用意ください。)
  • ・ゲーム(クライアント)のインストール
  • ・ゲームのチュートリアル(基本操作などを教えるプログラム)
  • ・オンライン認証が必要なゲームにおいて、本編開始のためのログイン
2.ゲーム動作に関するサポート手順
  • ・サポート予約フォームにアクセスし、ご予約ください。
  • ・電話又はチャットにより、デジノスサポートセンターが対応いたします。
  • ・電話によるサポートは、下記の電話番号よりご連絡いたします。
    050-3822-2397(発信専用番号)
    03-3570-5023(発信専用番号)
    ※こちらの番号はおかけいただいてもお繋ぎできませんのでご了承ください。

尚、パソコンの不具合に関するサポートにつきましては、デジノスサポートセンターにお問い合わせ下さい。

  • デジノスサポートセンター
  • TEL:0570-028-119
  • 営業時間:9:00~21:00 ※年末年始を除く 
3.ゲーム動作サポートの対応時間
  • ・ゲーム動作サポートの実施時間:0:00~24:00
  • ・サポート予約フォーム受付時間:0:00~24:00
  • ・休業日 :年中無休

※ご相談内容によっては、確認に時間を要することがあり、翌日以降の回答となる場合がございます。

4.年会費
初年度年会費は、「GALLERIA Gamemasterシリーズ」製品の購入代金に含まれています。
次年度以降の年会費は、別途当社が定めたWebサイトに表示する金額を、当社指定日までに、当社Webサイト経由でお支払いいただきます。ただし、指定日までに年会費のお支払がない場合には、期間満了後、自動的に年会費無料のガレリアメンバーに移行するものとします。
5.免責事項
ゲームの動作は、インターネット回線の安定通信や無線LANの電波ノイズ、セキュリティソフトによる通信の妨害など、外部環境により安定しない場合がございます。
これらの環境については、ガレリアオーナーメンバー自身で整えていただく必要があり、当社は責任を負いかねます。
6.条項の改定
当社は、本規約の内容を変更する必要がある場合、事前の予告なく内容を変更することができるものとします。
ガレリアオーナーメンバーへの変更通知は、 当社Webサイト内における表示をもってこれに代えるものとします。
なお、発効日以前にご購入いただいた製品に関するサービスについても本規約が適用されます。

2016年8月17日 制定