安心の4つのサポートメニュー

24時間365日ゲームプレイに関するトラブルを全力サポート

国内外40タイトル以上の人気ゲームについて、安心してゲームを開始できるよう以下内容をお電話またはチャットにて24時間365日サポートいたします。

  • ダウンロード

    ゲームクライアントのダウンロードをサポートいたします。※

  • インストール

    ゲームクライアントのインストールをサポートいたします。

  • チュートリアル

    ゲームをチュートリアル形式でご説明いたします。

  • ログインサポート

    オンライン認証が必要なゲームの本編開始のためのログインをサポートいたします。

他にもやりたいゲームはあるが、どこからダウンロードしてインストールすればいいのかなど、ゲームに関する「困った」に、親切・丁寧にご案内。お客様の快適なゲームライフをサポートいたします。

  • ※ ダウンロードサポートは、ダウンロード可能なゲームに限ります。パッケージ販売のゲームはお客様にてご用意ください。

サポートご利用方法

マイページにログインいただき、サポート予約フォームにアクセスして必要事項を入力の上で、サポートのご予約を行ってください。
後ほど、デジノスサポートセンターよりサポート方法の詳細をメールにてお知らせいたします。

  • ※ サポートご予約は当日中のご予約のみ受け付けております。
  • ※ ご連絡させていただく時間は、できるだけご希望にそえるようにいたしますが、混雑状況によりご希望にそえない可能性がございますので予めご了承ください。
  • ※ チャットサポートご希望の場合は、ご予約受付後にメールにてチャットサポートURLをご案内いたします。
  • ※ 本サポートは、ゲームマスターモデルをご購入いただき、事前に製品のご登録が完了しているお客様専用のサービスとなります。
      製品のご登録はマイページ内の「購入製品を登録する」からお願いいたします。

サポート対象のゲーム

サポート受付時間

ゲームのサポート対応時間 0:00~24:00
パソコンのサポート対応時間 9:00~21:00
休業日 年中無休

パソコンに関するお問い合わせ

ドスパラでご購入いただいた場合 お問い合わせはこちら